2009-01-01から1年間の記事一覧

年末年始営業時間

2009年も残りわずかになってきました!!埼玉スポーツセンターフットサル場は年中無休営業致しております!!めったに会えないお友達とフットサルを計画されている方などはオススメです!!年末年始はコートも比較的に空いておりますのでぜひご利用下さ…

ジュニアチーム

今年もあと1ヶ月を切りました。埼玉スポーツセンターフットサルコートではジュニアチームの受付もおこなっております。!ジュニアチームはレディスチーム同様に1時間の使用料金が通常の半額で利用できます。つまり、通常1時間10500円が5250円で…

ポイントカード!!

久しぶりの更新になってしまいました。寒いと思ったらもうすぐ12月ですね。早い早い。本日は、ポイントカードについてご説明します。埼玉スポーツセンターフットサルコートでは利用1時間に1ポイントのポイントがつきます。ポイントカードが 5ポイントで 2…

甘党!

運動した後に甘いものが食べたくなってしまいませんか?今日は甘党の方におススメ情報です。!埼玉スポーツセンターの近くには様々な工場直売店があります。 その中でヨネザワさんはコンビニで売られているシュークリームを作っています。 型崩れなどが袋詰…

フライデイナイトマッチ!

2009年10月23日金曜日 フライデイナイトマッチが行われます!予定時間:21時〜24時初級〜中級向けの大会です。参加費用:メンバー15000円 ビジター17000円 ※メンバー登録費1名につき200円が必要となります。試合時間:10分1本…

営業時間変更のお知らせ

こんばんは☆すっかり涼しくなりましたね!本日は営業時間の変更をお知らせいたします。この度、10月19日月曜日よりフットサル場の営業時間が変更させていただく ことになりました。営業時間変更に伴い、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いた…

レディスチーム!

5日間のシルバーウィークも最後の日となりました。連休明けにフットサルを考えている方にお知らせです!埼玉スポーツセンターフットサルではレディスチームを 受付けています。監督・コーチを除くプレイヤーが女性だけのチームです!レディスチームはコート…

レンタルシューズ

本日は、フットサルを利用したいけどシューズを持っていない方にレンタルシューズお勧めいたします。レンタルシューズを1足300円にて貸出しをしております。シューズを持っていない方、シューズを忘れてしまった方はレンタルシューズをご利用下さい。ま…

フットサル場利用方法

暑い日が続いていますが、最近では夜になると少し肌寒さを感じ秋の気配を感じます。本日は、フットサル場の利用についてご説明いたします。フットサル場はどなたでもご利用できます。当日でも受け付けてはおりますが、曜日、時間帯によっては借りられない場…

初投稿

皆さん初めまして。このたび、BLOGを始めることになりました。 イベントの告知・現場レポートから、日常生活で感じたささいなことなど気の向くままに 更新していきたいと思います。 まずは初回なので埼玉スポーツセンターフットサル場の場所を案内しよう…